2015.9 呉連枝老師古希のお祝いの旅

2016年9月8日から、15日まで、呉連枝老師の御誕生日(古希のお祝い)に合わせて孟村を訪問しました。

両儀 このページの下へ 両儀両儀 風景・動物編へ 両儀

 

着いた初日に、ご機嫌な呉連枝師父と乾杯です。

食材を選んで、調理法も指示します。

呉昊君は、天津で行われていた試合に出場していました。

呉連枝師父の書かれた、呉氏開門八極拳門規。

韓国企業の社長から、呉連枝老師のお誕生日のお祝いに、豪華なマッサージチェアが贈られました。

孟村は全ての羊肉料理が美味しいです。

八極拳国際訓練中心は、果樹園の中心に建っていますので、緑が豊富です。

若者たちが基本功や套路で汗を流していました。

呉連枝老師と、お客さんと一緒にお昼です。

この日の晩は、呉大偉氏への拝師式が行われました。

午後は、散打のトレーニング場で、筋力トレーニングです。

両儀 両儀

孟村の街の夜景です。

呉連枝師父を囲んで、師兄弟たちと。

体育館では、誕生日に向けて、呉連枝老師に関するさまざまな写真が展示されています。

両儀両儀


今日もごちそうです。


呉連枝老師の作品。旧作も、最新作もあります。

体育館の飾り付けが進んでいきます。

教練の張楠くんが持っているのは、呉連枝老師の誕生会用特別白酒です。

ジオラマ付きのすごい円卓でのお食事。

縁起物の饅頭です。


きれいな夕焼けです。

師父、師母を囲んで、この日到着した渡邉師弟と。

朝食はみんなで、羊湯の店へ。貸し切り状態です。

おめかし媛媛さん。

前日から、特製白酒を飲んでしまいます。

いよいよ、お誕生日当日になりました!
お客さんも続々と集まってきました。

体育館がすっかり誕生日会の会場になりました。

屋外で料理を作っています。

たくさん作っています。

すごい量ですΣ(゚∀゚)

飾り用のニンジンの仙人が大勢居ます!

お客さんも大勢集まり、広い体育館が人でぎっしりです!

王冠を被られる呉連枝老師。


中庭も、写真撮影をするお客さんたちでいっぱいです。


呉連枝師父の威風堂々たるお写真。

夜は、孟村の師兄弟の接待で、会社の四階にある広くて豪華な食堂でごちそうになりました。

食後は、隣のカラオケルームで、皆でカラオケを楽しみます。

人の歌に合わせて、勝手に対打を始める人たち。(;´Д`)

両儀両儀

両儀両儀


孟村を去る日の朝。

師父を囲んで、各地から集まった師兄弟たちと。

送別の朝食は、師父・師母と共に、羊雑を。

 両儀 両儀 両儀 両儀


両儀 このページの上へ 両儀両儀 風景・動物編へ 両儀

両儀両儀